わらしべ報告

わらしべ1

いつ終わるかわかりませんが少しずつわらしべで頂いた物を公開していきたいと思います
2005年9月4日に行われたにじけっと2にケイオスも参加してきました
会場にて恒例のわらしべ長者、わらしべとじゃんけんをして買ったら要らないモノをわらしべに投げつける
負けたらわらしべとなり全て持ち帰らなければならない!
ええ、負けました 負けて負けてプリンタもつけちゃうくらい負けました
という事でいくつかご紹介したいと思います
ケイオスこうゆうの初めてだからよくわかってないのごめんね

サスケのお面

会場で配っていたサスケお面 自分も配るのお手伝いしましたって言うか迷惑だったかも
何故かわらしべの目印になっておりました
眼鏡っこがこれをつけるのはつらい

狐のお面

ひねさんからのいただきもの なんとご自身で買われた模様 ひねかわいいような
とりあえず神棚に置いておきます 持ち帰るとき傷つけないように気使いました

テクノ番長シャツ

にじうらじおのテク「」氏の自作らしいです sugeeeeee!
目の前でがばちょと脱いで放り込んでいかれました レイプされちゃうかと思ったぜ
とりあえずこれ着て秋葉歩いたら声とかかけられるかな

ガチホモたすき

ガッチホモ!ガッチホモ!じゃなくてセラミクさんが投げつけていったものです
元々頂きものだったようですが・・・いいのかなぁ 苦労の痕であろう血痕がいくつかあります
とりあえず徹カラまでは着けっぱなしでいました

今日はここまで、また時間がとれた時に更新いたします ブログとか初めてなんで見苦しい所でいっぱいでしょうけど頑張りまっす