今日のわらしべ

今日もわらしべ報告します

ジュース各種

嫌がらせにしか見えません
まずメッコールですがとりあえず試飲・・・と思ったら賞味期限が2005/03/28
もはや悪意しか感じません 同様にルートビアも期限切れてます
ちくしょう 誰がこんな事を!

スペランカー先生

これは非常に嬉しかった っていうか懐かしい一品
まぁゲームは人の家でやるものであったケイオスは
人のプレイを眺めていただけでしたが

エビオス&響きさんポケットテッシュ

コンビニで買ってきたらしいエビオス 飲むの初めてでです・・・一日量30錠!?
一回10錠で一日三回ですか ありえねぇ・・・
ポケットティッシュは紳士のたしなみですがこれは・・・流石にポッケに入れておけないですね
気分が悪くなった人や飲み物をこぼしてしまったレディーに颯爽と・・・
ってな折角のフラグが台無しになる危険があります 別にいいけど

ベイダーヘッド

普通に一個持ってるので二個目 会場で米田さんのコスしていた方に
お借りして、そのままお持ち帰りするハメに・・・
めっちゃ邪魔でした でもみんな被ったりしてたしネタには最高でした
ラジオでの報告でも書きましたが・・・頭の部分無くしちゃったよ!
あんなでかいモノが何故・・・マジですいません