決意をした朝は何故か曇り空

今朝私、目を覚ましますと、全身赤肩でございました
これはいけないと思い、PCに向かい、スレイプニール(笑)
を立ち上げますと、寿司王国ロゴが見えました
おいしーものが食べたい 死ぬほど食べたい
死んでも良いので食べたい
ガスが止まり、米も味噌も醤油も卵すらない我が家
冷蔵庫には一袋の小麦粉のみ あははははは

ってわけで近所の回転寿司屋「銚子丸」に行くことにした はははは
いつも行列ができる、回転寿司にしては妙にネタがでかい 値段もでかい
ケイオスは好き嫌いはあまり無いが貝系のコリコリが大好きなので
赤貝、鳥貝、つぶ貝と貝づくし、白身系とか旬のさんまあたりを
きがつくとすでに13皿ほど食べていました
お 会 計 2 6 5 2 円
さて、地獄のサバイバルの始まりだぜ