今日の報告

一日空けてしまいましたが 今日の報告いって参りましょう

Me競泳用水着&ブルマ

ちょっとみにくいですが左側の黒いのがそうです
胸の所にME!左のおしりの所にTroubled Windouwsとあります
ミズノマーク付き 着れました
ブルマの方は小学生用らしく身長125〜135 腰囲66〜74とあります
身長は168ですがウエストは64のケイオスこれも余裕
フィット感がくせになりそうですね

ぽるん人形

とりあえず踏みつけておきました

マスターガンダムマスターグレード・プラモ

今回最大のブツです でかいのなんの 非常にいかすのですが
残念ながらケイオスはプラモもガンダムもわからないのでした
本当にダメだな俺

その他

数が多いのでまとめます 下のほうにある白いのは眼鏡ふき 意味わかんねぇ!
新羅チョコ二枚はフェザードと青龍王サイガ サイガの方はキラカードですよ
でも凄いのか凄くないのかすら判らないです すんません 音楽以外はさっぱりです
三国志大戦カード 三国志の武将がカードになってます
マジックザギャザリングとかあの辺りとおなじものなのでしょうか
三国志にわかマニアのケイオスには夏候月姫なる形月なキャラが何者かさっぱりです
説明文を見ると張飛の妻マジかーーーー

といった所でしょうか残りも大分少なくなってきました もう少しだ俺 ガンバレ俺