今日のわらしべ

hellnation2005-09-17

今回は漫画達 結構な量で重量もけっこうな物です

えーいきなりですがドロヘドロ以外読んだことねぇーーーーー
入っていたのは
ぺとぺとさん」2冊
ヘウレーカ
成恵の世界
不死身探偵オルロック
機動戦士ガンダム・Ecole du Ciel〜天空の学校〜
ドロヘドロ六巻
また写真にのってませんが坊主戦隊ジュゲム
以上でした
ドロヘドロは個人的に好きなので非常に嬉しいのですが・・・
他のは・・・すいません 読んだ事ないっす
完全にネット中毒で片時もPCから離れないケイオスは漫画すら読まない男なんです
ちゃんと全部読みます 時間を下さい


話は変わりますが近頃テクノミュージックにはまっております
テクノは至高!とは言いませんが自分の中で急激にテクノ熱が成長してきています
数年前まで気にもならない存在だったのですが・・・
これも虹裏の毒でしょうか どうせだから皿まで喰うぜ