今日のわらしべ(最終回?)

hellnation2005-09-20

なんと長かったわらしべ報告もどうやら終わりが見えてきました
漏れがあるかもしれんとですが・・・
とりあえず参りましょう

自殺絵

今回最大の問題作 
おそらくガチh・・・セラミク氏の自殺絵!
特に記載は無かったですが絵柄でなんとなく判ります
2000年と読める部分があるので5年前でしょうか
今と比べると成長ぶりが伺えますね 家宝にします
取り込もうとした所残念ながらスキャナー様が昇天めされておりました
買ってから数回使ってしまっておいてたからなぁ・・・半年くらい


大きい写真が欲しい方はプロフのメッセアドまでご一報下さいまし

ようやく終わりました へたれですいません ほんとすいません
次回からはなんとなく普通に日記でもつけていこうかなと思います